146日目

僕は大学が終わると即効で自宅に帰るのが得意です。授業が終わって仲良く昼食を食べたりはしません。もちろん理由は一緒に食べる人がいないからです。あ、別に気にしてませんよ?本当ですよ?
でも今日は知り合いと一緒に3人でマクドナルドで昼食を取ることに。そこで久しくお目にかかれなかった「一般人トーク」というものを見ることができました。もちろん久しく目にかかれなかった理由はほとんど人とコミュニケーションを取っていないからです。あ、ちなみにこのことは少し気にしています。
その「一般人トーク」で好みのタイプというのが話題に挙がりました。僕には好みのタイプがありません。強いて言うなら自分と同じ価値観を持っている人でしょうか。まあこんなのは好みのタイプとは言えませんね。
というわけで自分の好みのタイプを占ってみました。
九星彼の好みのタイプ占い
http://www.galstown.com/6/uranai/plo51/top.htm


潔癖な性質を持つ星であるため,人間関係の苦手な人が多く,
女難の傾向にはありますが、あまり深入りするタイプではない。

マイペースの恋愛傾向にあり,
自分のペースを保ったカタチでの恋愛となるため、面白味に欠けます。
信頼できるタイプの人が多い星。

プライドの高い星であることから,
見栄っ張りな人が多く,出費が多くなりそうです。

頭脳明晰なタイプを好む傾向にあり,
内面的な性質を見抜く力を持っているため,
ごまかしがききません。
知的な人との相性がよいため,知恵のある人を好む傾向にある。賢者の星。

ロマンを求める星でもあるため,ムードを大切にする傾向にあるようです。

保守的な性質も持っているため,どのようなことでも無難にこなします。
独特の才能を発揮する星です。
お金には縁の深い星であるため,蓄財が可能です。

高級品を身の回りに置くことにより,
さらに幸運が舞い込んでくるタイプの星です。

運勢の強い星。

人間関係が苦手、マイペース、プライドが高い、ムードを大切にする、保守的な性質を持っている...なるほどなるほど
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ダメ人間だな




せっかくなのでボツになったネタも載せます。どっちを載せるか結構迷いました。でもやっぱりニッチすぎるかなと思ってこっちをボツにしました。
それではいきます。
その「一般人トーク」で好みのタイプというのが話題に挙がりました。あ、ちなみに僕の好みは

⊂⊃                       ⊂⊃
                 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ⊂⊃     ( ´∀` ) < 僕は、ヴァニラ・Hちゃん!
               ⊂    つ  \_____________
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡