143日目

今日はちょっと新しい試みを。
まだ見てないローゼンメイデン・トロイメント第7話「茶会」を拾ったキャプチャ画像だけを使ってレビュー。たぶんつまらないでしょうががんばっていってみます。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
と思ってたけどだらだら書き方を練ってるうちにちょっと見ちゃいました♪(´д`;)
というわけでこの企画はボツで。なにやってんだか>僕


「私はもう何も失いたくない、だから私はもう戦わない」「真紅...」

最後の最後のこの部分だけみました。先週の予告で「またギャグ回!?」と少しげんなりしてましたがこのような展開は大歓迎です。真紅の立ち位置がはっきりしたところで真紅、蒼星石水銀燈薔薇水晶と話を動かす駒がそろったと感じました。残り5話。どうまとめていくのか、楽しみです。


前回の感想(みたいななにか)はこちら、次回はこちら