136日目

ちとせルートに続きフォルテルートクリア。
とりあえず現在のところはフォルテ>ヴァニラ>ミント>ちとせ>ミルフィーユといった感じでしょうか。どれもシナリオが似たり寄ったりなんだよな...と思いつつランファルートをプレイ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
まだランファルートの途中ですが変更がでてきたようです。
ランファ>>>(越えられない壁)>>>その他
感動しました!これぞ愛!ブロッコリー、よくぞやってくれた!!
というわけでこのタクトのガンダムなんて目じゃない名演説を載せておきます。

ランファーーーっ!!
ランファ見てくれ!
これがオレの気持ちだーーーーーーっ!
好きだーーーーーっ!L・O・V・E、ラ・ン・ファ!
君に届けたいんだ!このオレの、あふれんばかりの想いを!はちきれんばかりの愛を!
オレの胸の中は、君への愛で燃え上がっている!そう、ラブ・ファイヤーだ!
ランファ、感じてくれ!オレのラブファイヤーを!
そしてふたりで燃え上がろう!身を焦がすほどの愛にふたり包まれよう!
ランファ、聞いてくれ!
ランファと付き合い始めてから今日まで、オレは何度も、君を見失いそうになった。
だって、君は歩いていくのがとても速いから。
このペアルックのときも、そうだ。ランファがひとりで、どんどん先に行っちゃうから、不安で立ち止まってしまったんだ。
でも、そうしたらランファの背中が、どんどん小さくなっちゃって。
オレのせいだってわかっていても、正直言って、すごくつらかった。
オレはランファを失いたくない。いつでもランファの隣にいたい。
だからもう立ち止まらない。どこまでもついていくって決めたんだ!
ランファがマッハのスピードで走っていくなら、オレは光の速さで追いかける!
もう二度と、ランファをひとりにはしない。君の背中を見失いはしない。
絶対に追いついて、いつでもランファを抱きしめる!
オレは、ランファが大好きだ〜〜〜っ!!!

 ラブ・ファイヤー
タクト、お前って奴は...( ´Д⊂ヽ
それにしても本当に僕はこういうのに弱いです。かっこ悪いところがまたかっこよく、キモイところがまたまたかっこいい!!ギャラクシーエンジェルサクラ大戦に比べてキャラが弱いな...と思ってましたがこの時のタクトは間違いなく誰よりも輝いていた。かっこよさ、キモさ、すべての点で大神に勝っていた。
2200円で買ったこのゲームですが間違いなくそれ以上のコストパフォーマンスはあります。ギャルゲーに抵抗のない人なら間違いなく買いです。