135日目

今日はお昼ご飯を食べるために1度外に出ましたが後は家でGALAXY ANGEL Moonlit Loversをピコピコ。
現在ヴァニラ→ミルフィーユ→ミントとクリアして現在はちとせルート。さくさく進んでいくので進めるのがめんどくさくなるということはないです。この調子なら全キャラクリアも近い内にできそうです。
昨日の感想で「何から何まで萌えとSFを全面にだした作品」と評しましたが何度もやってる内にこれは特撮ヒーロー等の劇場版みたいなものという位置づけなのでは?と思いました。やけに壮大そうな敵がでてきたと思ったら割りとあっさり倒すところや、「ここは私たちがくい止めます!」「かならず帰ってくるって約束したじゃない!」等のセリフにかなり既視感が...でもそう考えると割とまとまっているし押さえるところは押さえたストーリーなのかもしれません。
でもやっぱり僕にはアニメのほうがあってますね。ああいうチャレンジャブルな作風は無条件で惹かれてしまいます。DVD購入資金を用意しとかないと...





それにしてもOPのミルフィーユの顔が草加スマイル(仮面ライダー555)になっててキモ怖いカッコイイ(´Д`;)あれはどういう意図があったのでしょう?