120日目

「ああ!あれは幻の...くんくん変身セット!!」「懸賞であてたのよ」

誇らしげにくんくん変身セットを着てみせる真紅。全く違和感がないのはさすが影のギャグ担当といった所でしょうか。
            
侵入者(金糸雀)を捕まえるためにくんくん変身セットを着て気合入りまくりの真紅、なんでもくんくんと自分はみえない絆で繋がっているとか。捜索開始です。
  
なにげに蒼星石も影響されまくり。「どんなささいなことでも...」くんくんの名セリフを使って真紅のお株を奪う推理をします。
「すごいのよ〜蒼星石」「見かけだけの探偵とは大違いです」、こき下ろされる真紅。
そして一人置いてけぼり。表情は見えませんがくやしさがうまく描かれており面白かったです。それにしてもアニメの真紅はとことんおいしい場面をもっていってしまいますね。ギャスでもシリアスでも。
次回予告

薔薇水晶VS蒼星石、この結果は火を見るより明らかな気もしますが勝つのはどっちだ!?という感じでまた来週です。


前回の感想(のようななにか)はこちら、次回はこちら