90日目

ネットサーフィンしていたらこんなのを見つけました。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail34.html
ローゼンメイデンの第1話が視聴できます。漫画は1冊10回ずつとして50回は読みましたがアニメは見る機会がなかったのでさっそく見てみました。ちょっとはしょってる感はありましたがおもしろかったです。ローゼンメイデン・トロイメントへの期待は膨らむばかりです。
そういえばローゼンメイデンを知ったきっかけは「ホリエモンローゼンメイデンを読む?」でした。ちょっとわかりにくいですがローゼンメイデンの1巻が。(写真)
そこで堀江社長に敬意を称して?livedoorのホームページを探検してみました。なにこれyahooにそっくりなんですが。
こんなのをみつけました。
livedoor CREDIT【もえろーん
http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do
さすがの一言です(´д`;)