59日目

お盆なので祖母の家にいきました。そこで従弟がパワプロ12を手に入れたとのこと。さっそく家にお邪魔させてもらいプレイさせてもらいました。パワプロ12の印象としては

  • 11のときと同じく打撃がすごい簡単(逆をいうとすぐ打たれる)
  • 「メンタルシステム」のバランスがよかった

といった感じです。打撃がすごい簡単というのはあまり好きではないのですが個人的にゲームバランスを崩してしまうのではと危惧してた「メンタルシステム」のバランスがよかったのには好感が持てました。
今度新宿に行ったときに買ってみようかな。でもサクラⅤも捨てがたい...あ、サンパギータまだ1度も機動してなかった(´д`;)



さてとうとうオチ自体なくなってしまいました。このBLOGの明日はどっちだ?