58日目

脱マンネリを目指してどんどんいろんな書き方をしてみます。
今日は新宿にいってきました。なぜわざわざ新宿まででたかというとなんかの話し合いがあったからです。人間社会は本当に生きにくい仕組みになってるなぁといつも通り被害妄想爆発ですごし3時間ほどで解散。
あ、でも別に自殺とかはしませんよ?そこら辺は心配しないでください。あ、でもだれも心配なんてしないか、はは...('∀`)とか考えたり考えなかったり。(もちろん冗談ですよ?...多分)
解散してから駅の近くにソフマップがあったので入ってみました。
なかを物色すること約20分
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
安い、本当に安い。パワプロ12が5600円でサクラ大戦Ⅴが4600円!?つーかサクラ大戦Ⅴ4600円は本当にものすごくお買い得なのではないか?もしかしてこれくらい普通なのか?そうなのか?買うのか!買っちゃうのか!?あーん、もうジェミニ(参考画像)のかわいさに免じて買う!買っちゃうぞ!
財布の中身5000円...(・ω・ )
これじゃあ帰りはヒッチハイク確定ですね!(・∀・)
(丿>ロ<)丿┫:・゜’ってそんなことできるかー!
と帰りの電車でローゼンメイデンを読みながら、にやにやしながら妄想&一人ノリツッコミしたりしなかったり。(も、もちろん冗談ですよ?...多分)
軽い鬱と軽い興奮を経験してすこし疲れた一日でした。





はっちゃけすぎたのがいけなかったのでしょうか、なんかオチが弱いな...やっぱ僕にはまだまだ人を笑わせる技術はないみたいですね。笑いは難しいです。