56日目

今日は日記っぽく淡々と書いてみます。
今日は前回の試合の反省をいかして思い切ってフォームを変えてみました。打球点を前にしてひっぱたくようなフォーム。最近打球時にボールをひきつけすぎてるような気がするので。また振りを多少コンパクトにして打球後の戻りを強く意識して練習してみました。フットワーク練習なんて1ヶ月ぶりくらいかもしれません。
効果はあったらしくフォアハンドもバックハンドもイメージ通りのボールが打てました。特にバックハンドがきれいに決まってすごいハッピーです。
また調子がよく集中できていたせいかここ数日僕を悩ませていた脳内で「激!帝国華劇団」が流れるという症状も発症せず気持ちよく練習ができました。
家に帰ったらさっそくサクラ大戦を始めました。花札をやってみましたがなかなかおもしろいですね。結構はまりました。明日までに全キャラを出したいです。
                                       おわり
ちょっとシュールすぎるなこれは...('A`)