162日目 ...もう、本当にあたまが悪いんです、兄さんは

こんな自堕落BLOGにも実はあるポリシーがあります。あまり日常のことを書きすぎないというものです。ただの日常を書き綴る日記になってしまっては意味がないと思っています。しかしそのために必要なネタが無ければなにも書かないという最悪の状況に陥ってしまいます。その最悪の状況を打破するために最終手段を用いることにしました。本当はこんなことはしたくなかった。ネタというものは自然の中にあるもの。それを人工的に作り出そうなんて...
いまからリビングでエロゲーします!
さっそく月姫を起動。もちろん音ありでいきます。まあ音声ないから大したことないですが親になにかやっていますよとアピール。現在秋葉ルート後半戦。攻略サイトによるとそろそろ周りに人がいられるとちょっと困っちゃうかなって感じのシーンが出てくるようです。親は僕のパソコンを背にワインを飲みながらテレビを見ている。今しかない。しっかりとテキストを心に刻むように読んでいく。問題のシーンもびびってEnterキー連打などせずちゃんと読む。1時間くらいたち親が立ち上がりました。ここは難関か?くるなら来いよ、言っておくがこっちは一歩たりとも引いたりはしないぜ。と思ったらそろそろ寝るみたいです。寝室に行きました。
ククッ、この勝負僕の勝ちですね。このくらいちょろいもんだ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
...寝よ