131日目

魔法少女リリカルなのはA'sについて少し調べてみました。

魔法少女リリカルなのはA'sってローゼンメイデン・トロイメントの裏番組だったんだ...実はローゼンにはアリスゲームを中心としたハード路線を期待していたのですが萌え萌えで少し肩透かしをくらってました。ここは思い切って魔法少女リリカルなのはA'sに乗り換えようと思ったのですがなんと母親が予想外の反対。母親はローゼンメイデン・トロイメントが気に入っているようです。なんでも真紅がいいとか。真紅萌えですね。
母親とどの深夜アニメを見るかで争うのもなんかなという申し訳ない気持ちとせっかく母親がこっちのレベルまで下げて会話をしてくれているのだしという感謝の気持ちが相まってこっちが折れることに。本当大学生の息子とアニメを見てくれるなんてすごい親です。尊敬しちゃいます(結構本気で)
まあというわけで魔法少女リリカルなのはA'sはお預けになりました。今度前作の魔法少女リリカルなのはギャラクシーエンジェルと一緒に借りにいこうかと思います。