52日目

kyouju_jr2005-08-03

さっそく買ってきちゃいまいた。これは初代のリメイクだそうでサクラ大戦入門にはちょうどよいかと。なぜか初回プレス版のプレミアムDVDセットです(´д`;)
今第3話なのですがノリがまんま特撮ものですね。まあまだ最初ですので今後どのような展開をみせるのか楽しみです。
大神さんがいいです。かっこいいです。変な選択肢選んだら大神さんが穢れてしまうのではと思うくらいかっこいいです。なるべく大神さんのキャラを崩さないように選んでます。意識してるのは

  • 紳士に振舞う
  • 仕事熱心
  • ナンパはしない

これが守れないと僕の大神さんは死にます。大神さんが大神さんでなくなってしますのです。ああカンナの料理を待ちきれなかったのが悔やまれる...
それにしてもやるドラに慣れてしまってものすごい長く感じる...いつでもセーブできるようになっていればいいのに(´・ω・`)